2017年7月30日 12:00|ウーマンエキサイト

ムスメとそうじき【ムスメと/北海道編 @kita.acari 第3話】


と思いきや、スイッチに指が触れてハンディが雄叫びを上げた瞬間…!

ムスメとそうじき【すくすくきろく@kita.acari 第3話】

ドン引きです。汚いものを振り払うかのような手つきで(汚いんですけど)ハンディを投げ捨て、わき目もふらず私にしがみついてきます。

さっきまで散々ハンディのシャウトは聴いていたはずなのに、2人っきりだと拒否してしまうムスメなのでした。

次に、ルンバ(ではない)の場合。


ムスメとそうじき【すくすくきろく@kita.acari 第3話】

ハンディとは対照的に、基本ドン引きです。彼女が来たるべき時に備えて力を蓄えている間は、視線が合わないよう細心の注意を払いながら接しています。

ひとたび予約時刻になり目覚めようものなら全力でしがみついてきます。あと泣きます。

抱き上げると泣き止みますが、ルンバ(ではない)が無事帰宅するまでの5~10分間かなりの握力でしがみついたままで不便だし痛いのでムスメが起きている時間はなるべく目覚めないように設定しました。

こうして束の間の平和が訪れ、ムスメも次第に彼女を見ても怖がらなくなっていき…

「最近おとなしいわね」「あんたなんかもう怖くないのよ」と言わんばかりにちょんちょん触るまでになりました。このようにして3日に一回くらいの頻度で自爆しています。

ムスメとそうじき【すくすくきろく@kita.acari 第3話】

私もびっくりするからやめて!

くっつきそうでくっつけない、ムスメと掃除機たちなのでした。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.