愛あるセレクトをしたいママのみかた

「夫婦喧嘩」してる? 夫と私のガチ喧嘩体験談

「夫婦喧嘩」してる? 夫と私のガチ喧嘩体験談

こんな喧嘩はうちだけ? よそのママはどんなことで喧嘩しているの? ときには避けて通れない夫婦喧嘩。コミックライターのみなさんの喧嘩エピソード&乗り越え方を聞いてみました!

特集へ戻る

コミックエッセイ やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜

「貴様絶対許さんぞ!」プロレス夫婦喧嘩に終止符を打つ“必殺技”とは?【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第1話】

ウーマンエキサイト
…特殊な夫婦による実演ですので皆さんは絶対にマネしないでください(?)

■ガチバトルが“酒の肴”に…!?



大体喧嘩の理由が思い出せないのでホントにささいなことだと思います。

とはいえ不毛な戦いをいつまでも続けるわけにはいきません。

終止符を打つための必殺技、それは…

謝 ら せ る

「貴様絶対許さんぞ!」プロレス夫婦喧嘩に終止符を打つ“必殺技”とは?【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第1話】

本当は喧嘩しないのが一番ですけど夫婦もしょせん他人ですから無理ですよね~。

でもそこで問題をなぁなぁにしてしまうと

「一生何も解決できないままこのヘイトを抱えて終わるんだな」

と勝手に相手に落胆してしまうバッドエンドになってしまうので、それなら相手をぶちのめすつもりで全力の喧嘩をやった方が後々の後悔も少ない気がします。

喧嘩するほど仲がいいというヤツでしょうか。

しかし下地にはお互いへのリスペクトがあってこそ、喧嘩の意味があるんだとも思います。
 
 
  • 1
  • 2

「夫婦喧嘩」してる? 夫と私のガチ喧嘩体験談

特集TOPへ

この記事のキーワード