サンタ代行に失敗! サンタさんが来る設定はなくてもOK?【むすメモ! 第3話】

こんにちは! ちずるです。
今回はクリスマスについてのお話です。

昨年のクリスマス、4歳の娘は戦隊モノの光るパジャマを欲しがりました(詳細はブログに描いてあります)。

旦那とこっそりとプレゼントを買っておいて、娘の枕元に置くと、翌朝大喜びしていましたが、いざ着るとなると恥ずかしいそうで結局一度も着ませんでした(従兄弟にあげました)。
サンタ代行に失敗! サンタさんが来る設定はなくてもOK?【むすメモ!  第3話】
思っていたのと違って娘は残念がっているし、布団の中で光らせて喜ぶだろうとばかり思っていた私たちサンタ代行も悲しかったです。

おまけであげた絵の具を喜んでいたので、大失敗ではないのですが、モヤモヤが残る結果だったので「サンタさんが家に来る設定は必要?」「クリスマスに一緒にお店に行って選んでもいいのでは?」と旦那と話し合い、2018年のクリスマスはサンタの代わりにパパがおもちゃを買うことになりました。

今年は11月ごろからクリスマスにはあれが欲しいこれが欲しいとプレゼントの候補がどんどん変わる娘。

昨年は光るパジャマを買った後に欲しいものが変わるたびにドキドキしていましたが、今年はクリスマス当日に選ぶので娘の「やっぱりこれにしようかな」に「いいねいいね」と返事ができます。クリスマス当日、無事に選ぶことができますように…。

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.