黙り込む夫…「私と結婚してよかったところ」がまさか“ない”なんて!?【にぃ嫁さんち 第11話】


■まさか思いつかず黙り込む!?

黙り込む夫…「私と結婚してよかったところ」がまさか“ない”なんて!?【にぃ嫁さんち 第11話】
ねぇ、そんなに超難問!?!?

これは旦那のいいところがありすぎて悩んでいた私とは違い、本当に思いつかなくて黙りこんだパターンです。

結局そのままフリーズして会話にならず…汗

さすがに悲しくなって、これ以上傷つかないためにもこの話はここでおしまいにしました。

もしかしたら「そんなことわざわざ言わなくてもわかるでしょう?」という古風な日本男児を貫いているのかもしれません。

でも残念ながら、私はエスパーじゃないのでわかりません。

いつか言葉にすればいいと思っているのなら、それは“明日が当たり前にやってくる”と思っているからですよね。

変な話ですが、誰だっていつ何が起こるかわからなくて、突然別れがきてしまう可能性があるわけです。

だから私はできるだけ感謝や愛情の気持ちを、その都度言葉にして相手に伝えているつもりです。

後で悔やむことがないように、自分がいつこの世から旅立っても納得できるように…。

もしパートナーへ想いを伝えるのを躊躇している方は、ぜひ今日にでも言葉にしてあげてください!!

…と、話が少し逸れましたが、結局旦那が私のことをどう思っているのかは、きっとこの先もわからないんだと思います。

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.