結婚って何…? シャイな夫に私と結婚して良かったところを聞いてみたら…【ウォンバット母さん育児中 第15話】


夫は返事が返ってくるのがいつも遅いんですよ。
こっちが話振ってリアクションなく、スルーかと思ったら忘れた頃に返答があり「今頃!?」みたいなこともよくあります。たぶん内容を脳内で考えがまとまってから発言するから時間がかかるんだと思うんですが、その頃にはもうこちらは次の話題に移っちゃってるわけです。
それで今回も「答えたくなくて逃げた」というわけではなく他の事しながら答えを考えてたら、私ももう他の事してるしタイミング逃しちゃってうやむやになってしまったようです。

関係ないですが夫が去った後なぜか「結婚」というキーワードに反応した娘に絡まれ、王子様とプリンセスの結婚式ごっこやらされました。

結婚って何…? シャイな夫に私と結婚して良かったところを聞いてみたら…【ウォンバット母さん育児中  第15話】

後日、仕事に出かけている夫にLINEでもう一度聞いてみたところ、こんな返答が返ってきました。


結婚って何…? シャイな夫に私と結婚して良かったところを聞いてみたら…【ウォンバット母さん育児中  第15話】

365日24時間一緒にいられるというのは

それってすごいこと&とても相性がいいってこと!ということで

いろいろ突っ込みたい気持ちを抑えつつ、以上まとめとさせていただきます…

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.