自分から強烈に甘ったるい匂い…! 妊娠を確信した瞬間【みつ&みの すくすく兄弟劇場 第9話】


■突如襲われたムワンッとした匂い

用を足すため、トイレへ行くと…

パンツを下ろした瞬間、私の中で激震が走りました。

なんだこの甘ったるい匂い!?

下着に血が付いていたとかではありません。

自分の体臭が、強烈に甘ったるい匂いに変わっていたのです。

甘いものを食べただけでなるような匂いではありません。

なんというか…お酒のカシス原液くらいの濃い甘さと言いますか…例えるのが難しい。

ムワンッとした匂いです。


自分から強烈に甘ったるい匂い…! 妊娠を確信した瞬間【みつ&みの すくすく兄弟劇場 第9話】

明らか過ぎる体の変化に、妊娠を確信しました。

妊娠検査薬で再検査すると瞬時に赤線が浮き出てきました。

案の定、妊娠確定!

2回目の妊娠の時も、次男を妊娠した時も同じように自分から甘ったるい匂いがしたので、私の中で妊娠と匂いは何か関係しているのかもしれません。

この匂いは妊娠中ずっと続いていたわけではなかったと思うのですが、もしかしたら匂いに慣れて鼻が麻痺したのかもしれませんし、謎に包まれたままです。

わざわざ誰かに相談するほどのことでもなかったので…。

妊娠って不思議ですね〜

匂いがきっかけで妊娠に気付いたという方、他にもいらっしゃるでしょうか?


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.