2019年6月17日 09:00|ウーマンエキサイト

不妊だった私が、妊娠にたどりつけたある決断とは!?【子育てログ!リンゴ日和。 第11話】

現在は姉妹の母の私ですが、昔、全く妊娠しないという時期がありました。
病院に通って、タイミングを見て注射をし排卵をうながしても、妊娠にかすりもしませんでした。

■近くの産婦人科に通うも妊娠しない日々

病院へ通うも、また陰性と言われ…。

当時は近所の産婦人科へ通っていたのですが、そこの医師に「ネットは見ないでください」といわれました。おそらくネットの情報で不安になったりするからだと思います。
婦人科の先生に「ネットは見ないでくださいね~」と言われました。
そこへ通い続けたのですが、まったく妊娠する気配すらありませんでした。

あまりに妊娠しないので不安になり、医師に「ネットを見ないで」といわれたにもかかわらず、ネットでいろいろな情報を集めたりしました。その医師のいうことだけをきいて、妊娠できなかったら一生後悔すると思ったからです。
完全に不妊になった私が妊娠にたどりつけたある決断とは!?


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.