2019年6月24日 13:00|ウーマンエキサイト

2歳児を抱っこしたまま転倒!「娘だけは守る」決死の母にまさかのダメ出し【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第34話】

ふたごむすめっこ×すえむすめっこ

ふたごむすめっこ×すえむすめっこ

2013年に誕生した双子の女の子、なーたん&きゃえたんと、2017年に誕生した末っ子のすぅちゃんとの、三姉妹育児な日々。ライブドアブログで人気の田仲ぱんださんが、ほんわかタッチで綴ります。

5歳の双子と、2歳の末っ子、三姉妹の母、田仲ぱんだです。

幼稚園の帰りに、三女を抱っこして駐車場の車のところに向かっていたときのことです。

■2歳児を抱っこしたまま、段差につまずいた!

末娘を抱っこして、双子の姉たちを追いかけていたら

幼稚園隣接の駐車場とはいえ、急に車が出てきたりしたら危ないので、2歳のすぅちゃんは抱っこ。
5歳の双子たちには「危ないよ、先に行かないで」など声をかけながら歩いていたら…

2歳児を抱っこしたまま、つまずいてしまった
「娘だけは守らなければ!」そのとき母が取った行動は?

ちょっとした段差につまずいて、あああ~! でも腕には2歳児が!!
「絶対この子を傷つけるわけにはいかない!」と思った私は…


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.