2019年7月4日 12:00|ウーマンエキサイト

初めての運動会に出られない…?! 運動会直前に熱性けいれんで大波乱の日々【ムスメちゃんとオコメちゃん 第23話】

ウーマンエキサイト読者の皆様、こんにちは。
koyomeです。

昨年、幼稚園に入園して初めての運動会を控えていた長女ムスメのお話です。
ダンスやかけっこを私たちに披露することを、それはそれは楽しみにしていました。

初めての運動会に出られない…?! 運動会直前に熱性けいれんで大波乱の日々【ムスメちゃんとオコメちゃん  第23話】

ムスメ自身、けいれん時は意識がなかったので、自分の体調が悪いという自覚があまりなく、家に帰っても運動会の練習の話ばかりしていました。

ただの風邪とは言われたものの、熱を出すと、長引きやすかったムスメ。しかも、もしまた熱が急激に上がることがあれば、再びけいれんを起こしてしまうかもしれません。

運動会まであと1週間。もしかしたら出られないかも…。

と思いつつ、自分が出られないなんて全く想像もせず、楽しみに練習の様子を話すムスメをみて、決意!
これはなんとしても本番までに回復させるしかない!

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.