2019年7月4日 12:00|ウーマンエキサイト

初めての運動会に出られない…?! 運動会直前に熱性けいれんで大波乱の日々【ムスメちゃんとオコメちゃん 第23話】



初めての運動会に出られない…?! 運動会直前に熱性けいれんで大波乱の日々【ムスメちゃんとオコメちゃん  第23話】

幼稚園の先生も、ムスメが本番を楽しみにしている様子を見ていたので、「本番出られることを優先しましょう!練習は大丈夫なので体調をなんとか整えてあげてください!」と優しく言ってもらえました。
本番前に休むことで、ムスメ本人が不安になってはいけないと、なんとかポジティブに説得。
体調の変化に細心の注意を計り、どうにか体調を戻すことができました。

本番のムスメのうれしそうな顔ったら……!!
親としてはひやひやしながらの、心身ともにきつ~い1週間を過ごしましたが、本当によかったです!

でも今後は二度と勘弁してもらいたい…。
(けどイベント前に体調を崩しがちなのは確実に私の遺伝なので…なんも言えない。)

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.