コミックエッセイ 子育てログ!リンゴ日和。
時短になって味も美味しい! 我が家の「最高に便利なアイテム」2選【子育てログ!リンゴ日和。 第14話】
■まるでお店の味! 「スモークレス焼肉グリル やきまる」
次に紹介するアイテムは、イワタニの「スモークレス焼肉グリル やきまる」です。
煙があまり出ない焼肉グリルなのですが、こちらで肉を焼くと、まるで焼肉屋さんにいったみたいに美味しくなります。
外食で焼肉屋さんに行くとお金がかかりますが、やきまるを使うとリーズナブルに焼肉を楽しめます。
そして焼肉をするための準備というと、肉と野菜を切って出すだけです。これは時短料理の極みといっていいです。
このやきまるもお手入れは簡単です。焼肉のプレートもフッ素加工なので、洗いやすくなっています。用意も片付けも簡単なのにお店のような焼肉ができるので、はまりすぎて毎週焼肉パーティーをしていた時期もありました。
この2つが私のお気に入りのアイテムでした。参考になりましたらうれしいです。
- 1
- 2
関連リンク
-
MOMOテラス「も、もっと!たのしも!春のわくわくDAYS」3/13(金)~31(火)開催!注目の“わくわくさん”工作ステージ&親子ワークショップ、最新ゲーム機が抽選で当たる応募抽選会も実施
-
「嫁は人前だと猫かぶってるから!」深夜に同僚を連れ込んだ夫が強気な発言! 自分のことしか考えてない夫は反省する?
-
「女の勘がピキーンと来た…私裏切られてる!?」彼氏の仕草が怪しい…! その結末は?
-
動物たちのコミカルな演技が光る!ズーラシアンブラス・ファンクラブコンサート【音楽の絵本~BRASS 劇場】2026年6月14日(日)開催
-
「ママは何やってもダメ、もっと根本から考えろよ」事あるごとに否定する夫との会話がつまらない!行き着いた家族の形とは…