2019年8月6日 11:00|ウーマンエキサイト

時短になって味も美味しい! 我が家の「最高に便利なアイテム」2選【子育てログ!リンゴ日和。 第14話】


■まるでお店の味! 「スモークレス焼肉グリル やきまる」

次に紹介するアイテムは、イワタニの「スモークレス焼肉グリル やきまる」です。
「スモークレス焼肉グリル やきまる」は、煙が少ないしお肉も美味しく焼ける
煙があまり出ない焼肉グリルなのですが、こちらで肉を焼くと、まるで焼肉屋さんにいったみたいに美味しくなります。


お財布にもやさしい!これなら週一で焼肉ができちゃう
外食で焼肉屋さんに行くとお金がかかりますが、やきまるを使うとリーズナブルに焼肉を楽しめます。

そして焼肉をするための準備というと、肉と野菜を切って出すだけです。これは時短料理の極みといっていいです。

肉と野菜を切るだけだから、焼肉は時短料理の極み!
このやきまるもお手入れは簡単です。焼肉のプレートもフッ素加工なので、洗いやすくなっています。用意も片付けも簡単なのにお店のような焼肉ができるので、はまりすぎて毎週焼肉パーティーをしていた時期もありました。



この2つが私のお気に入りのアイテムでした。参考になりましたらうれしいです。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.