手足口病で高熱を出した娘がいきなりハイテンションに! なんと原因は…【ムスメちゃんとオコメちゃん 第26話】

ウーマンエキサイト読者の皆様、こんにちは。
koyomeです。

夏も油断ならない感染症の季節…
実は今(2019年7月末)、現在進行形で手足口病と戦っております。

長女ムスメから次女オコメへとうつり、なんとかピークは越えたかなというところです。大人にうつったら大変らしい、と聞くのでビクビクしていましたが、なんとかこのままうつらず終わってくれたらいいなあ…という状態です。

そんなほやほやな、長女ムスメが発熱した直後のお話を、娘達が寝ている隙に書いてみました。

手足口病で高熱を出した娘がいきなりハイテンションに! なんと原因は…【ムスメちゃんとオコメちゃん  第26話】
座薬を入れたムスメが、いきなり笑い出しました。ひたすら笑い、踊り、飛び跳ねるのです。熱を測るとまさかの40度! ここまでの高熱は初めてです。
ただ、話は一応通じましたので、熱せん妄などとは違う気がしました。

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.