さすがにショック…! 娘から言われて悔しくなった一言【ムスメちゃんとオコメちゃん 第27話】

ウーマンエキサイトをご覧のみなさま、こんにちは!koyomeです。

暑い日が続きますね! もともと偏食&少食のうちの姉妹は、暑さにやられ気味なのかますます食べてくれなくなってきました…もうここまできたら、オヤツでさえもりもり食べてくれるとうれしいものです。

さてさて今回はそんな偏食姉妹のお話です。
長女ムスメの時にさんざん苦しんだので、今現在、親が悩んでも仕方ないということは重々承知。
三食のうちどっかで食べてくれれば万々歳!そんな娘達が好きなものは…

さすがにショック…! 娘から言われて悔しくなった一言【ムスメちゃんとオコメちゃん  第27話】

レトルトだろうが、冷凍食品だろうが、たくさん食べてくれるなら喜んで!
ただし、あんまり外で「好きなご飯はプリ●ュアカレー!」と叫ぶのはやめておいてほしいかも…(なんか昔そういうCMあったような。)
とにかく、この程度じゃもう今の私はNOダメージです!

NOダメージ…だったのですが…


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.