面倒くさがりの私の太鼓判! 育児ストレス解消できる時短家電と便利グッズ【子育ては毎日がたからもの☆ 第63話】


■家を建てる方には必見! 活用度大のグッズとは?

雨が降っても外出できる室内干し

最近は不安定な気候が多いですよね。ゲリラ豪雨なども起こりがちで、急に降り出して急いで洗濯物取り入れて、やれやれと思ったらもう止んでてガックリ…。なんてことが以前はよくあったのですが、そんなストレスからも解放されました。

梅雨時期なんか、毎日室内干しです。いつ降り出しても安心。気にせず外出もできちゃう。

教えてくれた先輩ママ、本当にありがとう!! すごい活用しています。そして、これから家を建てる方には、ぜひおすすめさせていただきたいです!



家事は以前に比べると楽になったとはいえ、育児中だとどうしても余裕がなくなってしまいますよね。


いろんな便利家事グッズや時短家電を活用しつつ、お互いにがんばって乗り切っていきましょうね!

お掃除ロボットを購入できない理由

いつか、物の片づけもしてくれるロボット発売しないかなー…。
面倒くさがり妻の切実な願いでした。

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.