2019年8月19日 08:00|ウーマンエキサイト

子どもと一緒だと強くなれる瞬間…親になって強くなったなぁと思ったこと【ムスメちゃんとオコメちゃん 第28話】

ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは!
koyomeです。

今回「親になって強くなったこと」を考えてみました。
正直、あんまりないんですよね…。(むしろ、娘達を産んで、弱点が増えたような気もしますがその話はまたいずれ。)
ただ、ひとつだけ強くなったなぁと思うことがあったので、それを描いてみました。

スーパーなどに買い物に行ったときのこと。

子どもと一緒だと強くなれる瞬間…親になって強くなったなぁと思ったこと【ムスメちゃんとオコメちゃん  第28話】

昔から、忙しそうな店員さんに話しかけるタイミングをうかがうのが苦手というかタイミングがわからないというか…。気にしすぎと言われればそれまでですが、結局は人見知りなんですけどね。とにかく、苦手意識がありました。

そして、子どもを連れた今現在はというと…

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.