2019年8月30日 09:00|ウーマンエキサイト

ギャン泣き中の息子を前に、爆睡する夫にイラッ!…~子どもの前で夫婦喧嘩してしまった話(1)~【今日もママにおつかれさま!! ~ママ楽レシピつき~ Vol.6】

こんにちは~。弓家(ゆげ)キョウコです!

今回から3回に続いて「子どもの前で夫婦喧嘩をしてしまった話」をお送りしたいと思います。

暑いのに喧嘩の話なんかしてすみません…
ではいきます(いくんかい)
先日夫と子どもの前でけんかしてしまいました

■仕事がお休みの夫に、息子のお世話をお願いしたところ…

それは夫がお休みの日でした。
私はこの日にやらなければならない仕事があり、昼過ぎに起きてきた夫に息子のお世話をバトンタッチして仕事にとりかかっていました。


夫「いっしょに昼寝してくるね」 私「ありがとう(これで仕事が進められる)」

息子が眠たそうにしていたので、「一緒に寝室で昼寝してくるね」と夫。
私は「これで一気に仕事片付けられる~」と安心して仕事を続けました。

そして1時間ほどたった頃でしょうか。

寝室から息子の泣き声が…。泣いてる…、でもパパいるし大丈夫よね…。

ところが…、

全然泣きやまない。しかも結構な泣き方…。パパ何やってんだ?

結構な泣き方…、パパは何をやってるんだろうと部屋を覗いてみることに…


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.