子ども大好きハンバーグ…でも面倒くさい…! そんなときに作るアレのご紹介【ムスメちゃんとオコメちゃん 第31話】

ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは!
koyomeです。

我が家には料理が得意な夫がいるので、基本的に凝った料理は夫任せ。私は基本的に簡単なメニューしか作りません! 毎日いろいろやることあって忙しいしね!(←言い訳)

ただ、最近は娘たちから「〇〇が食べたい!」とリクエストが入ることも多々あります。
よくリクエストされるのは、カレーライスやオムライス。このあたりはむしろ歓迎!(余裕ないときはレトルトに頼ったりできるし。うふふ)
ただ、同じようによくリクエストされる料理で、ちょっとどうしようかな…と思うものがあるんですよね…。
今回はそんな「とある料理」に関するお話です。

子ども大好きハンバーグ…でも面倒くさい…! そんなときに作るアレのご紹介【ムスメちゃんとオコメちゃん  第31話】

ハンバーグって工程多くないですか?!
また不器用な私は成形も苦手で…
娘たちもよく食べてくれるし、野菜もとれるしありがたいメニューなんですけどね。面倒くさいものは面倒くさい!
そ・こ・で…

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.