2019年9月25日 12:00|ウーマンエキサイト

「某アイドル機関車」にハマる母、見知らぬ男子高校生に“推し”を気づかれる!?【育児に遅れと混乱が生じてる !! Vol.9】

こんにちは、ユキミです。3歳の息子に日々振り回されております、母でございます。

第1話の自己紹介でも書いたのですが、我が家は親子で「某国民的アイドル機関車」にいまだハマっております。


そして…

私のスマホカバーは某アイドル機関車の自分の推しのシールで埋め尽くされています。

「好きなものを一歩引いて愛でる」

ということを一切知らない私は、自分のスマートフォンのケースに大好きな某5番の機関車のシールを盛り盛りに貼っています。

そしてある日…。

■推し機関車がバレバレ…!?


息子と近所のパン屋さんのイートインスペースで食事をしていたら…

イートインスペースで息子とパンを食べていたところ… 見知らぬ男子高生が…、

男子高生A「あのお母さん、めっちゃジェー〇ス好きなんやな…」

高校生くらいの男の子が私のスマホに気づきました。

この会話を聞いたら普通の人だったら

「は…恥ずかしい…!!」

となるのでしょうが
恥ずかしいと思うくらいの心があったらここまで盛り盛り貼っていないので、全く気にしないジェー●スBBA

しかし…


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.