2019年10月22日 13:00|ウーマンエキサイト

工作が大好きな長男の将来の職業は? 母の妄想が止まらない…!【メルヘン男子とPOWER PUFF BOY 第25話】


■こんな職業も向いてるかも…!

工作が大好きな長男の将来の職業は? 母の妄想が止まらない…!【メルヘン男子とPOWER PUFF BOY  第25話】
うんうん…そんな感じのお仕事も向いてそうだなぁ〜。

工作遊びも好きだけど、実はお手紙書いたりお絵描きしたり自分で考えた迷路を書いたり、お勉強系のワークとか机に向かって黙々と何かをすることも大好き。だから向いてるかも!?

建築士さんなら家を作りたいって夢にも関係しているし…!

でも建築士さんってすごく勉強しないとなれないイメージ…、長男はそこまで頑張れるだろうか…。

そしてやっぱりたくましい体で大工仕事をする長男も見てみたい…。


大工仕事でたくましくなった長男、メガネ男子的な建築士になった長男、もしくはYouTuberになっていたりして… 母の勝手な妄想は続くのであった…(笑)
妄想しだしたらキリがないのでこの辺で…(笑)

どんなお仕事をする事になっても応援したいですし、健康で元気に過ごしてくれていればそれだけで十分なんですけどね。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.