コミックエッセイ 双子を授かっちゃいましたヨ☆
終わりそうにない冬休みの課題。でも腹をくくりました…!【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第152話】
(ごめん、「地獄」っていう字が間違ってた)
のまめは熱は下がったけど、お腹が痛いのが治らなくて、ちょっと食べるとすぐトイレに駆け込む感じです。常温の飲み物かあたたかいスープなどをちょこちょこ飲んでる。
2人とも一気に痩せて、母としてはうらやましい心配をしているところです。
冬休みの課題、遊んで間に合わないとかじゃなく、こういう状況だから習字のコンクール提出や締め切りがあるものを優先して、他のものは学校が始まってからでもいいんじゃないかなと思ってるところです(間に合えば一番いいけどね!)。
せっかくの冬休み、風邪をひいて寝込んだ思い出と、慌てて課題をした思い出だけじゃなんだかなぁって思うもん(汗)。あと、治りきってないのにあれこれやらせるのもね。
ほんの昨日くらいまであらゆることが心配で心配でたまらなかったんだけど、「心配」の優先順位を決めたらちょっと楽になりました。
とにかく2人とも元気に回復してくれれば!
- 1
- 2
関連リンク
-
夫に息子の”保育園のお迎え”をお願いし、仕事をするも⇒「来ていませんが…」ゾッとする事実が明かされた話
-
【コメダが夏休みの自由研究をサポート】「自由研究 in コメダ くつろぎのヒミツを解き明かそう!」2026年8月17日(月)コメダ東京事務所にて無料親子イベント実施
-
夏休みの育児に悩むママさんみんな集まれ!小児科医×mamagirlインスタライブ開催!
-
~あなたが考えた物語(ストーリー)が絵本になる。~阪神電気鉄道120周年→阪神バス20周年 記念企画『SALAD EXPRESS(サラダ エクスプレス)』創作絵本ストーリーコンテスト大賞を決定!
-
この夏の冷感グッズが充実!【3COINS】冷感ピローカバー&ケース付き扇子が優秀すぎた | HugMug