コミックエッセイ:やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜

夫なしでは生きていけない! わが家の幸せを生み出す大黒柱の休日【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第27話】



■家事も子どもの相手もパーフェクト!

買い出し、子どもと遊ぶ、夕食づくりをする完ぺきな夫

プロ主婦のような午前を過ごし、ようやく休みっぽい時間がでてきたと思えば…即、子どもに振り回されます。

おっとぅんは、子どもが「あれやりたい」、「これやりたい」、「あそこ行きたい」と言えばなんでも要望をかなえてくれるのです。

私だったら「めんどくさいからイヤ」で即却下だわ…

そして私が不在なので家事もやらなければいけない。
帰って来たときにお風呂が沸いてる幸せ。
自分が労せずとも温かくておいしいご飯が食べられる幸せ。

私の幸せはおっとぅんによって作られてると言っても過言ではないのです。


■寝かしつけ後の夫婦団らんで神発言!

夫の神発言

子どもが大体のことにおっとぅんを指名するので(私は雑だしすぐ怒るからです…ヘヘ…)、ほぼ自分の時間なんてないに等しいのです。

疲れた~と言いつつ最後に出てくる一日の締めの言葉がコレですよ。

神 か よ 。

何から何まで全ておっとぅんで回っているわが家。
おっとぅんいつも本当にありがとう…


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.