ユーモア、運動神経、大げさな演技力…これを生かす天職ってもしかして…!【息子愛が止まらない!! 第30話】



しかも、助かって、汗をぬぐうまでが演技と思っている(笑)。でも、そんな姿はなぜかいつもまぶしいのでした…。

一体なにから得た演技なのか、私もわかりません…。

「ファイト~~! 一発~~!」でおなじみのCMは見たことがないのに…。

が、息を切らして汗をぬぐう姿はなぜかいつもまぶしいのでした。

ちなみに、このときの私の演技なのですが、簡単に助けると最初からやり直しになります。

「最後の力を振り絞って手を伸ばす…」という演技力を求められるので、息子は多分完成度にこだわるんだろうなと思います。

でも命の危険があったら怖いので、できれば安全な職に就いてほしいです(笑)

■モノマネ大好き! 芸人も向いているかも?

そんなユーモアたっぷりな息子、実は芸人が向いているんじゃないかと思うこともしばしば。

なぜなら彼は、大の「モノマネ」好きだからです。

芸人に向いているんじゃないか、と思うことも。それは、モノマネが大好きだから! 最近のお気に入りは、ポケ○ンのミュ○ツーのマネ。すごい真剣にモノマネをする姿に、何度も笑わされています。

最近のお気に入りはポケ〇ンのミュ〇ツーのモノマネです。

すごい真剣にモノマネをする姿に、何度も笑わされました。

人が笑うのがうれしいのか、一度笑ってもらったものは何度でもマネをします。

保育園の先生が言うには、園のお友達にも披露しているようなんです。

そのたくましい芸人魂…

大人になってから活躍したりして…

いや、どっちかというと売れなくて貧乏生活するんじゃないかと少々心配になります!!

なんてったって芸人で売れるのなんて一握りですからね!

でも、芸人で売れるのなんて一握り…。「売れないうちは料理屋の皿洗いのバイトしてしのぐから大丈夫だって!」なんて手紙が来たりして…。

正直、苦労が目に見えていかるらやめてほしい…

でも「かわいい子には旅をさせろ」というように、彼の夢を応援すべきか…

今から悩みます(笑)


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.