2019年12月17日 20:00|ウーマンエキサイト

めったに泣かないお姉ちゃんが泣いてる…助けたい三女が走る!お姉ちゃん泣かないで!【3姉妹DAYS Vol.1】


「どうした?氷はないよ」と私は言ったのですが…。あっ!待てよ。
そう言えば氷と娘が呼んでいるものを思い出しました。

保冷剤です。
見せると「それぇ!」と満面の笑みを浮かべた三女は

こおりどーじょー

次女の元へ戻り保冷剤を渡していました。

ぶつけた時や高熱がでたときは、必ずお姉ちゃん達が同じように保冷剤を持ってきて冷やしてくれていたことを三女は、覚えていたみたいです。

ほんの一年前は歩くこともままならない赤ちゃんだったのに。思いやりのある子に成長してくれて母は感動

あぁ、思いやりのある子に成長してくれて嬉しいなぁとしみじみ感じました。

子どもは見てないようでちゃんと見ているんだ。気づかないだけでちゃんと成長しているんだと改めて気づかされた日でもありました。

むっすめぇえ!!感情が高ぶり走り出す母!

こんな優しい子に育ってくれてありがとう!

二人を思いっきり抱きしめたい!
二人のもとへ早く駆け寄りたい…!!

足が勝手に動き出しました。

グキッ

バターン いきおいよく転ぶ母

廊下は走っちゃダメだよ。小学校の頃、先生に言われた言葉を思い出しました。

どんな時でも焦りは禁物ですね。

子どもを育てるということは自分を育てるということ。
親は親として子どもとともに学び成長していくのだと思います。
そんな毎日の慌ただしさで忘れてしまいそうな日々の日常を綴っていけたらと思います。今後ともよろしくお願いします!
あん子
あん子の更新通知を受けよう!
確認中
あん子
あん子の更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
あん子
あん子の更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
あん子
あん子をフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
あん子
あん子の更新通知が届きます!
フォロー中
あん子
あん子の更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.