サンタさんってなんで赤いの? 娘の質問にタジタジする毎日【ふるえるとりの育児日記 第21話】


気が変わらないかが心配…!

プレゼントのリクエストについては「希望が変わってしまわないようにサンタさんへのお手紙を書いておくといい」とネットで見ていたので、しっかりと代筆しておきました。今後何を言われても「トランポリンってサンタさんにお手紙出したでしょ」というつもりですが、泣かれてしまったらどうしよう…?

トランポリン楽しみだね、とクリスマスまで言い続けるつもりでおります。どうか気が変わることがありませんように!
サンタさんってなんで赤いの?  娘の質問にタジタジする毎日【ふるえるとりの育児日記 第21話】


プレゼントを用意する幸せ

私も子どもの頃、朝起きると枕元にプレゼントが置いてあってとても嬉しかった記憶があります。大人になり、大切な人とプレゼントを交換するようになり、今度は自分が子どものためにプレゼントを用意するように…。

プレゼントはもらうことが嬉しいと思っていましたがあげる側もとても幸せな気持ちになるのだな、といま改めて感じています!

子どもの笑顔がいまからとても楽しみです。

みなさまも、素敵なクリスマスを過ごされますように!
サンタさんってなんで赤いの?  娘の質問にタジタジする毎日【ふるえるとりの育児日記 第21話】

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.