2020年1月4日 17:00|ウーマンエキサイト

恐ろしい! 個人懇談会で発覚した、容赦ないムスメの暴露【ムスメちゃんとオコメちゃん 第46話】

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

いつも記事を読んでいただきありがとうございます。今年も姉妹騒がしい我が家を温かく見守っていただけるとうれしいです。

今回は、冬休み前にあったお話です。

新学期や、学期末にあるムスメの個人懇談会

ムスメの様子を詳しく聞くことができるし、とてもありがたい行事なのですが、同時にとても緊張する時間でもあります。

学期末のイベントといえば…。そう、個人懇談会。ムスメの幼稚園の様子を詳しく知るチャンスです。しかし、時間はおよそ15分。何話そう? と緊張するのは私だけだろうか。

聞きたいことも、伝えたいこともそれなりにあります。が、時間って意外と長くて短い! (伝わります? 汗)

どうやって話を組み立てようか、どういう配分でお話しようか…。

迷っているうちに終わってしまうことも。お友だちのこと、普段の様子、聞きたいことは聞かなければ!


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.