2020年1月17日 10:00|ウーマンエキサイト

冬になると増える【おねしょ】、次男の言い訳が強引すぎる!【メルヘン男子とPOWER PUFF BOY 第33話】

1月に入りどんどん寒さも増してきてますね。寒くなってくると出てくる我が家の問題は…、

「おねしょ」です!

我が家の場合ですが、寒くなるに連れておねしょをする回数が多くなるように感じています。私も小学校の低学年の時くらいまで、たまにおねしょをしていた記憶があるので、仕方がないことかな〜と思っています。

■おねしょをしたときの長男の反応

現在6歳になった長男は、おねしょの回数は減りましたが、やっぱりたまにしてしまう時があります。
そんな時のリアクションは…

冬になると増える【おねしょ】、次男の言い訳が強引すぎる!【メルヘン男子とPOWER PUFF BOY  第33話】

とこんな感じで、
「先生に言わないでー」「連絡帳に書かないでぇー」などといって泣きながらお願いしてきます。そんな事しないのに…(笑)

でも長男は最初に真っ先にごめんなさい!! と言ってくるタイプでもあり、素直なやつだなぁ〜と感じています。

一方次男はと言うと…


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.