2020年2月7日 17:00|ウーマンエキサイト

やりたい放題の次女と我慢ばかりの長女。平等に扱うにはどうすればいい?【にぃ嫁さんち 第31話】


■お姉ちゃんとの大切な時間を作ろう

とはいえ、優しい長女に甘えてずっと次女ばかり優先していると絶対不満が募ってくるはず。

今日も一生懸命「お姉ちゃん」を頑張ってくれている長女の楽しみとして、旦那が家にいる時は寝かしつけは長女とママの2人だけにしてもらいます。

やりたい放題の次女と我慢ばかりの長女。平等に扱うにはどうすればいい?【にぃ嫁さんち 第31話】この時間だけはママを独り占めできるので長女も嬉しそう。

長女はすぐに寝ちゃうのでわずかな時間ではありますけど、思いっきり抱きしめたり褒めてあげたりできる貴重なひとときになっています。


やりたい放題の次女と我慢ばかりの長女。平等に扱うにはどうすればいい?【にぃ嫁さんち 第31話】だから乱入お断りですっっ!!

旦那、そこはもうちょい頑張ってくれいっ!!

これからも長女が妹に優しい気持ちでいてくれるように、あまりにも次女ファーストにならないように心がけたいと思います。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.