2020年2月3日 09:00|ウーマンエキサイト

引っ越しの片づけで…オカンもビックリな出来事が起こった!【ズボラ母の三兄弟カオス日記 第52話】

ズボラ母の三兄弟カオス日記

ズボラ母の三兄弟カオス日記

ライブドアブログ「だいごろうの1日」が大人気。あざみさんが男子3兄弟のドタバタ育児をつづる、「忙しい育児の合間に、くすっと笑えて時々泣ける」連載です!

ウーマンエキサイトの読者の皆さん、こんにちは! 5歳、4歳、2歳の三兄弟のオカンあざみです。
(さぶちゃんがついに2歳になりました……サミシイョ)

もうすぐ引っ越しをするわが家。

そろそろ片づけ始めないとな…と、重い腰を上げて物を捨てることにしたのですが、自分で自分にビックリする出来事が起こったのでした。

引っ越しの片づけで…オカンもビックリな出来事が起こった!【ズボラ母の三兄弟カオス日記 第52話】
数週間後に引っ越しを控えているので、とりあえず自分の身の回りのいらない物から捨てることにした私。

まずは、クローゼットの中に押し込められたたくさんの洋服から、いらないものを選ぶことにした。

いままで、いつか着るかも…と思って何年も持っていた服も、一枚捨て始めると勢いづいてきて最終的には…

■ゴミ袋5袋ぶんのいらない服があった!


ゴミ袋5袋ぶんのいらない服があった!
どんだけいらない服持ってたんだろうね…。自分でもビックリした。

本当に必要な洋服だけがかかったキレイなクローゼットを見て、見た目も心もスッキリした私。

しかし、すぐに異変に気づく!


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.