2020年2月3日 09:00|ウーマンエキサイト

引っ越しの片づけで…オカンもビックリな出来事が起こった!【ズボラ母の三兄弟カオス日記 第52話】


■ここにあったはずの子どもの制服…ないぞ!?

ここにあったはずの子どもの制服…ないぞ!?
クローゼットを片づける前に、一階に干してあった幼稚園の制服をついでに片づけようと二階まで持ってきてたはずなのに…。

どこを見渡しても制服は見当たらない。

まさか…捨てた!?

もしかしたら、いらない服と一緒に捨てちゃったのかも? と慌ててゴミ袋をひっくり返して中を確認した。

しかし、5袋すべての中身を引っ張り出して、くまなく探したが見つからない。


結局…

■普通にクローゼットに片づけてた

普通にクローゼットに片づけてた
うそやん。いつのまにかちゃんとクローゼットに片づけてたやん。

なんで自分で片づけたこと忘れちゃってんの。
(ていうかゴミ袋ひっくり返す前に気づけや)

まわりには、さっきまでゴミ袋に詰めたはずのいらない服が散乱。私は一体何をしてるんだろう。

ただいらない物を捨てたかっただけなのに、いろいろとしくじってしまうオカンなのであった。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.