2020年2月11日 14:00|ウーマンエキサイト

子どもたちのパパがこの人で良かった! 尊敬すべき夫のいいところ【メルヘン男子とPOWER PUFF BOY 第36話】

旦那は思ったことをは何でも口にしてしまうタイプ…
私の夫は、好みの味じゃないと「マズい!」とはっきり言ったり…、「忖度」という言葉が一番似合わない人のような気がします。

このような言葉を言われて腹が立つことはたくさんありますが、それ以上にいい所もたくさんあります!

■子どものお世話がめちゃくちゃ上手!



夫はめちゃくちゃ子煩悩!!
家事などは苦手な旦那ですが、子どもたちのお世話は積極的にやってくれます。遊び相手にも楽しそうになってくれ、可愛がってくれてることがすごく伝わってきます。そのため、子どもたちもすっかりパパっ子になりました!

夫は子どもと遊ぶのがとにかくうまい!
旦那が公園とかで子どもたちと遊んでいると、毎回知らない子どもたちにいつのまにか囲まれて「一緒に遊んでー!」と言われています。保育士をしてる私から見ても「子どもたちと遊ぶのが本当に上手だなー」と感じます!

ほかの子どもたちが群がってきても一切嫌な顔せず、みんなでめちゃくちゃ楽しそうに盛り上がって遊んでいる姿に、本当にすごいなーと尊敬して見ています。

さらに、旦那は子どもたちだけでなく、私に対しても愛情を表してくれます…(笑)

例えば…、


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.