コミックエッセイ めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々
無限育児で脳内停止! 散らかる部屋に終わらない家事…リアル育児の現場【めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々 第156話】
あれやらな! これやらな! でも全然できてない!!
…と、無駄に自分を追い込みすぎて、多分それが土日でピークを迎えて、月曜日に限界を超えるのだと思います(笑)
全員を送り出してから自分の意思とは関係なくフッと強制シャットダウン。
ハッと我に返って時計を見ると小一時間ほど時間が過ぎていて、
『ああまたやってしもうた!!』
っていう状態に。この一連の流れが毎週のようにあります(笑)
こうしてまた怒涛の1週間が始まるのです。
1ヶ月…いや、2ヶ月に一度でもいいから、朝から晩まで24時間何もしない日が欲しいな~といつも思っている母ちゃんなのでした。
母ちゃんTVはコチラ
チャンネル登録お願いします♪
関連リンク
-
「そこに居るのは誰!?」新築のマイホームに空き巣被害? 不可解な点が重なる理由はいったい…
-
【コメダが夏休みの自由研究をサポート】「自由研究 in コメダ くつろぎのヒミツを解き明かそう!」2026年8月17日(月)コメダ東京事務所にて無料親子イベント実施
-
~あなたが考えた物語(ストーリー)が絵本になる。~阪神電気鉄道120周年→阪神バス20周年 記念企画『SALAD EXPRESS(サラダ エクスプレス)』創作絵本ストーリーコンテスト大賞を決定!
-
「この人、土日に会ってくれないのは何故?」婚活アプリで知り合った彼の怪しい言い訳…35歳女性が気づいてしまった衝撃の事実
-
「家事なんて気づいた方がやれば良くない?」エリート夫が妻に強気な態度…受け止め続けた妻は動くのか?