かわいい! 感動! 超難解…!? 子どもの名言エピソード
あるときは詩人、あるときは社長、あるときは…、子どものふいの一言に笑ったり、感動したり、ハッとさせられたり。子どもの名言エピソードをご紹介します!
あるときは詩人、あるときは社長、あるときは…、子どものふいの一言に笑ったり、感動したり、ハッとさせられたり。子どもの名言エピソードをご紹介します!
コミックエッセイ メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~
息子の返しに反省? 最終日に慌てるのは「宿題あるある」じゃないの!?【メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~ 第79回】
■母のひと言に息子からまさかの返し!
長期休みの宿題あるあるでしょ~! と、かーちゃんも普通に答えたのですが…
「そんな風にはなりたくないから今、全部終わらせる」!!
モン太のまさかの返しに何とも言えない気持ちになったのは言うまでもありません…(笑)
その言葉通り、絵日記など、初日で終わらせられないもの以外はきちんと終わらせて、冬休みを楽しんでいたモン太。
かーちゃんも反省して…これからはやるべきことは後回しにしないように心がけます!
- 1
- 2