2020年5月7日 13:00|ウーマンエキサイト

こんなときこそテンションをあげたい! 外出禁止ストレスを吹き飛ばせるスグワザ【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第38話】


■いまこそテンションをあげるためには!

ストレスで憤死しそう。そんな私がとった行動。それはマニキュア

マニキュアをよく塗るようになったのでした。

手は生活で一番目に入るパーツ。
そこをさりげなくおしゃれにすることで目に入る生活の風景を変えようとしたのです。
身体の一部に変化があれば気分も変わりますしね!

家事して育児して仕事しておしゃれもして、もしや私ってできると女!となによりテンションがあがる

びっくりしたのが想像以上に自分のテンションが上がったこと
「おしゃれは自分のためのもの」であることをひしひしと体感したのでもありました。

ちなみにマニキュアを塗る以外の私のテンションアップ法はコチラ
●新品の服を着る
●スカートをはく
●子どもとおそろいの格好をする
(まるっきり同じ洋服は持っていなくても色味を合わせるとか同じ柄の靴下を履くなど)


こういうときにこそ、おしゃれしてテンションガンガンに上げて乗り切って行きたいですね!

※この記事は、3月末時点の体験談を基にしています。



\渋谷さえらさんが作画!/
「【実話】母に殴られる日々」が動画に!
母ちゃんTVはコチラ
チャンネル登録お願いします♪

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.