夫婦の絆が深まった! 不安の多い状況の中で感じた「夫のありがたみ」【なんとかなるから大丈夫! Vol.11】


■仕事帰りにスーパーに寄ってくれた

仕事帰りにスーパーに寄ってくれた
わが家は生協の宅配を利用していたので、あまり買い物へ行かずに済みましたが、ちょこちょこ欲しい物が出てくるので、夫が仕事の帰りにスーパーへ寄ってくれるのは、ありがたかったです。

スーパーの利用者数も気にしつつ、あまりにも人が多いと日を改めたり、別のスーパーへ行ったりして、買い物をしてくれました。


几帳面で神経質な夫ですが、対策をきちんとしていて、この時期にはとても安心しました
几帳面で神経質な夫ですが、対策をきちんとしてくれたので、この時期はとても安心して過ごせました。

■朝食を作ってくれる日が増えた

朝食を作ってくれる日が増えた
また、夫は出かけることが大好きで、夫の仕事が休みの日は家族で出かけることが多かったのですが、出かける機会は減り、家で食事する回数が増えました。

私は夫が家にいる日は一緒にダラダラしてしまいがちなのですが、私がそうしていると、夫が朝食を作ってくれました。

誰かが作ってくれるごはんは、特別に美味しく感じます。


誰かが作ってくれるごはんというのは、特別においしく思えました
こんな状況の中でも、しっかりと対策をして仕事へ行く夫。

働いてくれることもありがたいですし、家のことにも協力的で、とても助かりました。

夫が家に帰ってきたときの安心感も、大きかったです。

ということで、夫のありがたみをしみじみと感じた私なのでした。

こんな時だからこそ、同じ方向を見て乗り越えようと、夫婦の絆もより深まったように感じます。




ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.