コミックエッセイ ムスメちゃんとオコメちゃん
またまた訪れた“水いぼ”との戦い! その中で感じた姉妹それぞれの成長【ムスメちゃんとオコメちゃん 第77話】
1回経験しておくとなんだかんだ強いタイプのムスメ、落ち着いて臨むことができました!
涙はにじんでいたけれど、泣かなかった! すごい! 感動しました。
そしてオコメ。
前まで、どんなに癇癪を起こしても力では負けなかったのに…。
今回3人がかりでした。すごい…! 強くなったね…。(先生方、本当にありがとうございました)
何はともあれ、2人とも本当によくがんばった! …のですが。
まだオコメには伝えておりません。
今度は助っ人なしでいけるかな…?(可能ならばまた頼もうと思います)
関連リンク
-
「気になっていたけど、まずは試してみたい」に応える「ケールプロテイン ピュアルン」にトライアル商品を発売!妊活中・マタニティ、産後ママの毎日の栄養習慣をもっと手軽に
-
治療直前、ムスメの様子がおかしい!? 胸の中にあった未知への恐怖が姿を現して…~水いぼ治療:中編~【ムスメちゃんとオコメちゃん 第66話】
-
「そこに居るのは誰!?」新築のマイホームに空き巣被害? 不可解な点が重なる理由はいったい…
-
顔が上がっているだけで「認知」「判断」が出来てない。W杯優勝のスペインみたいに幼少期から指導する方法を教えて
-
プチプライスなのにハイクオリティ!1台110円(税込)のカスタムシール付きミニカー『FUNBOO(ファンブー)』第4弾はTOYOTA GR86シリーズ全12種が登場!