2020年8月28日 09:00|ウーマンエキサイト

【しまむら】秋を先取り! 瞬時にシャレる【890円デザイントップス】が秀逸すぎる!【yopipiのプチプラコーデ〜ときどき育児日記〜 Vol.11】

【しまむら】秋を先取り!瞬時にシャレる【890円デザイントップス】が秀逸すぎる!

こんにちは! yopipi(よぴ)と申します。5歳の男の子(2015年生まれ)の母として毎日てんやわんやです!

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 雑誌や店頭には秋アイテムが続々と登場し、「可愛い〜!」と浮き足立つと同時に、「もうニットやチェックが…!? 一年、はや!」とおののいております。

「とにかく快適でシンプルな服を!」とこの夏はTシャツワンピとかノースリーブTとかをこれでもかというくらい堪能しておりましたが、秋も近づきオシャレ欲がムクムクと。ちょっと癖のあるトップスとか主張のあるアイテムが目に入るようになっております。

ということで、今回は秋気分を味わえるコーデをご紹介。
890円(税抜)というプチプラ価格ながら、とっても秀逸な「しまむら」のダーツデザインのプルオーバーをピックアップです♪

【しまむら】秋を先取り!瞬時にシャレる【890円デザイントップス】が秀逸すぎる!

1枚は持っておきたい技ありトップス


こういう「シンプルなんだけどダーツ入りで程よくデザイン性があり、テイストが偏り過ぎないトップス」ってめちゃくちゃ使えるんですよ!

適度にゆとりがあるので体型カバーもできるし、Tシャツ1枚よりオシャレぶれるし、カジュアルにもフェミニンにも着こなせるので着回し力も抜群。こっくり秋色なので今から長く活躍してくれるのも嬉しい! ママ的にはかなり重宝するので、ぜひ1枚は持っておきたいアイテムです。

ふわっと広がるフレアスカートでフェミニンスタイルを楽しむのもよし、テーパードパンツでカジュアルにキメるのもよし。デザイン性とリラックス感のバランスが絶妙なトップスで、残りの夏を思い切り楽しんじゃいましょう♪


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.