2020年9月26日 17:00|ウーマンエキサイト

私の必死な態度に夫からダメ出しが…見守るつもりが追い詰めた? ~娘がご飯を食べられなくなった話(3)~【ムスメちゃんとオコメちゃん 第84話】



原因が少しわかってしまったことにより、とにかく治したいと焦ってしまった私。しかし、そんな私に夫からダメ出しが…。

夫は、ムスメも私も焦っていて良くないと、いさめてくれたのですがね…。当時はもう、頑張ればきっとよくなる! と保っていた気持ちを全否定されたような気分でした。今思えば、この必死さの方向がよくなかったんだと思います。

夫からの言葉と、「治れ治れ」とひとりで泣くムスメの姿に、私も大号泣してしまいました。

続きます。

=========================================
本記事に記載された症状や治療法は、あくまでも筆者の体験談であり、
症状を説明したり治療を保証したりするものではありません。
=========================================

読者アンケートにご協力ください (全1問)

Q.1 この記事へのご感想があればぜひご記入ください。 (必須) (最大1000文字)

 

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.