2020年10月16日 17:00|ウーマンエキサイト

優等生の長女の不満が爆発寸前⁉︎ 叔母にこっそり漏らした本音とは…【にぃ嫁さんち 第42話】



■頑張る長女に伝えたこと

優等生の長女の不満が爆発寸前⁉︎ 叔母にこっそり漏らした本音とは…【にぃ嫁さんち 第42話】早速お泊まりから帰ってきた長女とゆっくりお話してみました!!

長女がもっと自由にいられるようにアレコレと諭してみましたが、これで長女の心のモヤモヤが取れてくれたかのかはわかりません。

まだ本人も具体的にどんな事に我慢しているのかうまく伝えられないので、すぐに根本的な解決とはいかないかもしれません。

しかし、親として長女の優しさに甘える行動はしないように気をつけなかくては。。。


優等生の長女の不満が爆発寸前⁉︎ 叔母にこっそり漏らした本音とは…【にぃ嫁さんち 第42話】相変わらず今も姉妹めちゃくちゃ仲良しで、優しくお世話好きなお姉ちゃん。

頑張り屋の長女が無理しないように、しっかりフォローしたいと思います。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.