2020年12月18日 17:00|ウーマンエキサイト

5歳娘にトイレを待たせたことを謝ると…返ってきた言葉が神すぎる…!【にぃ嫁さんち 第44話】



■私にとって天使のような長女!

トイレを長いこと占領したのに、怒られるどころかむしろ感謝された。

ど、どんだけ優しいだキミは……!!!

何でもポジティブに捉えて決して相手を責めないのはこの子の天性の性格で、親として誇らしいし見習いたいところです。(ママはこんなに癇癪もちなのに……申し訳ない!)

5歳娘にトイレを待たせたことを謝ると…返ってきた言葉が神すぎる…!【にぃ嫁さんち 第44話】
なーんて半分冗談で言ったら、、、

5歳娘にトイレを待たせたことを謝ると…返ってきた言葉が神すぎる…!【にぃ嫁さんち 第44話】まんざらでもなかった(笑)

もうその仕草ひとつひとつが、私にとってはエンジェルそのものです。



それにしても、5歳にしてトイレを我慢する練習をしているとは…。

潔癖症なので外では出来るだけトイレに行かない私を見てきたからかしら!?

娘よ、そんなに我慢する必要ないよ!

とはいえ旅行中など我慢ができると便利なことはあるんですけどね…。でも、身体にはよくないからやっぱりトイレの我慢はおすすめしません(笑)


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.