コミックエッセイ 私の産後クライシス
夫の育児に対する意識の差に違和感、あの時もっと話し合っていれば…【私の産後クライシス Vol.6】
■休んでいても、息子のお世話が気になって眠れない
せっかくゆっくり休める機会なのに、はる君のことが気になって眠れませんでした。
ひとりの時間が欲しいと思ったけど、それは「はる君と離れたい」わけではないんだな…。
それじゃぁ、私はどうしたいのだろう…?
次回に続きます。
- 1
- 2
関連リンク
-
産後大好きな夫と久しぶりに再会、しかし思いもよらぬ展開に…!
-
「私…里帰りを続けたいから転勤して?」双子を出産した妻から衝撃の言葉…ひとり自宅に戻った夫に待っていた現実とは?
-
「こども誰でも通園制度」で高まる保育士確保ニーズに対応 保育施設の口コミ関連データ約170万件を活用した、自治体向け「保育士定着・流入支援パッケージ」を提供開始
-
「誰にでもそういう子だから」夫の返答に違和感…SNSで毎日ハート送ってくる派遣社員の正体は?
-
「あなたの街にもこどもっちパークを!」こどもっちパークが、地域の声をもとに出店候補地を募集する参加型プロジェクトを開始 採用されたご家族はこどもっちパーク10年間無料!