2021年1月15日 17:00|ウーマンエキサイト

交際費、交通費ゼロだった2020年! 自粛生活が明けたら叶えたい今年の目標【にぃ嫁さんち 第45話】


■まさかの交通費ゼロ!だから今年こそは…

交際費、交通費ゼロだった2020年! 自粛生活が明けたら叶えたい今年の目標【にぃ嫁さんち 第45話】専業主婦だからとはいえ、これは自分でもビックリ!

これは物心ついた頃から一度もなかったと思います。

感染に過敏になっていたわけではなく、不要不急の外出を控えるルールを守っただけの結果です。

今までいかに自由度高く過ごせていたか思い知らされました。

お外で遊びたい盛りの子どもたちは、私以上に窮屈な思いをした1年だったと思います。

だからこそもう少し我慢して、事態が終息したら好きなだけ外に出て行きたいと思います!!

今年はいよいよ長女が年長さん。

最後の幼稚園生活を思いっきり楽しんでほしいし、新しいランドセル選びもしなくちゃ!!

次女はプレを見送ることにしたので引き続きぎママとおうち生活になるけれど、それなりに色んなことを経験させてあげたいです。


交際費、交通費ゼロだった2020年! 自粛生活が明けたら叶えたい今年の目標【にぃ嫁さんち 第45話】どうか今年こそ平穏で平和な日々でありますように。

2021年もよろしくお願いします。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.