2021年1月15日 09:00|ウーマンエキサイト

自粛生活が明けたら叶えたい! 妄想するだけでワクワクするわが家の目標【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~ 第60話】

明けましておめでとうございます。

昨年も記事を読んでくださった皆さま、反応やコメントをくださった皆さま、ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します!

さて、世界中の人々がそれぞれ大変な思いを抱えながら2020年を乗り越え、晴れて迎えた新しい年。

まだまだ不安な日々は続いていますが、希望を持って過ごしていきたいですね。

というわけで、今年の目標というか「コロナ禍が収束したらやりたいこと~2021~」を考えてみました。

まずはこれ!

■子どもたちとたんまり楽しみたい!

自粛生活が明けたら叶えたい! 妄想するだけでワクワクするわが家の目標【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~  第60話】
飛行機に乗ったことがない子ども達。

お空を飛んでいく飛行機を見ると、たびたび「ひこうきにのってみたい~!」と言っていました。

いきなり海外とまではいかなくても、ブーンと飛行機で思いっきり遠出してみたいです。


そして次は…

自粛生活が明けたら叶えたい! 妄想するだけでワクワクするわが家の目標【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~  第60話】
自粛期間中、親子3人でハマったアイドル。

MVやライブ映像を見て一緒にキャッキャすることが、辛い自粛期間の中での貴重な楽しみの一つでした。

わたしはこれまで特定の芸能人に深くハマることがほとんどなかったので、いわゆる“推し”がいることでこんなに心を救われるとは思っていませんでした。

さらに“子ども達と一緒に”ハマれたことがとてもとてもうれしかったのです。

なのでイベントやライブ活動が再開されたら、子ども達を連れていってあげるのが夢です。

そして次は…


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.