2021年1月15日 09:00|ウーマンエキサイト

自粛生活が明けたら叶えたい! 妄想するだけでワクワクするわが家の目標【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~ 第60話】



自粛生活が明けたら叶えたい! 妄想するだけでワクワクするわが家の目標【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~  第60話】
これは本当は、一昨年の暮れあたりに掲げていた“やりたいこと”だったんです。

小学生になり、きちんと言い聞かせれば大人しく観劇することも出来そうなレディになってきた娘のひな。

歌や素敵な衣装やきらびやかなものが大好きな子なので、本格的なミュージカルを見せたらきっと喜ぶし、

素直で豊かな感性を持つ子ども時代にそうした芸術に触れることはとても良い経験になるだろうと思っていました。

そんな矢先にコロナが感染拡大していったので、結局いまだに叶えられず……。

安心して過ごせる世の中になったら、真っ先に叶えたい夢の一つです。

そして次は、夫の「コロナ禍が収束したらやりたいこと~2021~」


自粛生活が明けたら叶えたい! 妄想するだけでワクワクするわが家の目標【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~  第60話】
とにかく去年はまともに人と会うこともままならなかったので、「お互いの実家や子どものお友達などみんなで楽しく集まりたい、キャンプや旅行に行きたい!」というのが夫の目標。

でもこれは私も完全に同意見です!早くみんなで何も気にせずわちゃわちゃしたいです。

本当に今年この目標が当たり前に実現できる世の中になると思えるかと言ったら、答えがたいですが…でも、夢は大きく!

今はグッと我慢の時を過ごそうと思います。

とにかくみんなが元気に、少しでも明るく過ごせる1年になりますように!

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.