2021年2月19日 17:00|ウーマンエキサイト

定期的に爆発! 旦那が料理を褒めてくれない問題【にぃ嫁さんち 第46話】



■夫の理解を得るのは難しい…!?

定期的に爆発! 旦那が料理を褒めてくれない問題【にぃ嫁さんち 第46話】端から理解する気なし!

とんでもなく不機嫌な顔で拒否してきました。

人は頭ではわかっていても実際体験してみないとわからない事がたくさんあると思うんです。

実際私も妊娠・出産・育児に対して、独身の頃はもっと甘く軽く考えてた部分が多かった!!

それにしても、なぜここまで頑なに旦那が私の料理を褒めないのか。

いまだに理由は謎……本当にわからない(汗)

旦那は私の料理だけでなく、旦那の実家で出される義母の料理も黙々と食べるだけです。


義母はとても料理上手で美味しいのに、それでも一切美味しいとは口にしない!!

自分の事を想って料理している人達に対して、こういう態度とるのって何なんでしょうね?

そんな厄介な性格の旦那ですが、、、

定期的に爆発! 旦那が料理を褒めてくれない問題【にぃ嫁さんち 第46話】迷いもなく私の料理をリクエストする所はかわいいぞ ♪

食べっぷりもいいし、どんなに作り過ぎてもキレイに完食してくれます。

こういう姿を見ると、ちゃんと私の料理を気に入ってくれているみたいでほっとします。

ただやっぱり言葉にしてもらえたら、もっともっと頑張れるはず!!

なかなか一筋縄にはいきませんが、一生かけて旦那に言わせてみたいと思うのでした。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.