コミックエッセイ 最悪な日
「本当は大丈夫じゃない」ついに我慢していた涙が溢れ出した【最悪な日 Vol.11】
■もっと周りに頼っていいことを知った
私は涙でうまく話せなくなってしまったのですが、この女性の行動はとても的確でした。マンションの場所や管理人さんの有無、自転車はエントランスに置いておくけれど、鍵はきちんと閉めて管理人さんに荷物と共に渡しておくことなど、私が後で困らないようにしてくれました。
強くて優しくて、同じ女性としてとても憧れます!
次回に続きます。
- 1
- 2
関連リンク
-
「気になっていたけど、まずは試してみたい」に応える「ケールプロテイン ピュアルン」にトライアル商品を発売!妊活中・マタニティ、産後ママの毎日の栄養習慣をもっと手軽に
-
「会社辞めてきた!」夫が突然の無職宣言…税金の請求書が届いた途端に現実を知った妻の心情とは
-
プチプライスなのにハイクオリティ!1台110円(税込)のカスタムシール付きミニカー『FUNBOO(ファンブー)』第4弾はTOYOTA GR86シリーズ全12種が登場!
-
「俺が妻を管理してやる」夫の勝手なスケジュール表…妻の反応は?<どうして妻は努力しない? 2話>
-
「はぁ…妻は家事も育児も頑張れるって言ってたくせに!」夫が産後ボロボロの妻に突きつけた『生活改善プログラム』の中身がヤバすぎた…