2021年4月4日 10:00|ウーマンエキサイト

マスクのせいで「写真の中のわが子を判別できない問題」没発! 母を救った息子の“目印”とは【育児に遅れと混乱が生じてる !! Vol.37】

マスク生活が定着すること約1年。
息子が通う幼稚園でももちろん、毎日マスク生活である。

しかし、そんなマスク生活でちょいと困ったことが1つある。
それは…

顔の大半がマスクでおおわれているため、写真の中からわが子を見つけるのが難しい!

息子の幼稚園では定期的に園児達の写真を撮ってくれて、それを幼稚園のウェブサイトから購入できることになっている。


が!!
マスク!!


顔の大半がマスクでおおわれているため、わが子を見つけるのが非常に困難極まりない…!!

ならば人よりちょっと目立つマスクを!
しかし、こっそりと抜け駆けすべく作ったカラフルな布マスクも、アップじゃなければ意外と目立たない…。
母の下心はあっけなく崩れるの巻。

なんとかわが子の目元、雰囲気、マスク、その日の寝癖、スモックにつけたワッペンから探し出そうとするも…

わが子の目元、雰囲気、マスク、その日の寝癖などから探し出そうとするも、発見は超困難!

そんな時、目印になったのは…靴!!

そんな時、目印になったあるものとは…!?
ユキミ
ユキミの更新通知を受けよう!
確認中
ユキミ
ユキミの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
ユキミ
ユキミの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
ユキミ
ユキミをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
ユキミ
ユキミの更新通知が届きます!
フォロー中
ユキミ
ユキミの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.