2021年6月6日 10:00|ウーマンエキサイト

わが青春よ、カムバック! 育児に追われる日々のスキマで楽しむ私の密かな趣味【育児に遅れと混乱が生じてる !! Vol.39】



そこから当時がとてつもなく懐かしくなり、ネットで

「90年代」
「平成初期」

なんて検索をかけると、自身の小学生時代~高校生の時に好きだったものがずらずらと出てくる。

検索をかけると、自身の小学生時代~高校生の時に好きだったものがずらずらと出てくる

みんな身につけていたハイビスカス、
すぐに割れるでっかい鏡、
お気に入りのブランドのショップ袋、
それをもれなくサブバッグや体操着入れにしていたこと。

初めて買った二つ折りの携帯電話。
“着メロ”“デコメ”なんて、今の10代〜20代前半の子はきっと知らないだろう。

あの頃大好きだったけど、もうなくなってしまったアパレルブランドは、
最近期間限定で復活しているそうだ。

ああ…
懐かしの思い出がよみがえるわぁ…。

あの頃大好きだったけど、もうなくなってしまったアパレルブランドが、最近期間限定で復活しているらしい!

息子を産んでからというもの、「NOW!」が慌ただしすぎて、昔の自分がどんなものを好きだったかなんて完璧に忘れていた。

ふとしたきっかけでわが青春を思い出すことになったが、過去を振り返るのはなかなか面白い。

が…

思わず目を覆いたくなる過去も、もれなくひょっこり顔を出す

思わず目を覆いたくなる過去も、もれなくひょっこり顔を出す。

ちなみに小学生~中学生の頃、原宿系ブランドが大好きだった私。

しかし全身揃えるお金はなかったので、近所のスーパーに入っている衣料品店の服もちょいちょい交えてのコーディネートである。

気持ち物足りないところには、無駄にバッチをつけたり、スカートを切ったり裂いたりしたところに安全ピンをつけてみたり…。
(当時は立派にカスタムと思い、私ってお洒落!と疑わなかった)

あああああ…!!

と、過去を思いだして、いいことばかりではないかもしれないけど…。
(私だけ?)

でも、昔こんな格好してたアラサー、アラフォーママいません?
いるよね?
(必死)

大人になってから新しいブームを作るのもいいけど、時々は自分の昔のブームを掘り起こしてくるのも、また楽しいものである。

ということで。
現在の私の密かな趣味は、自身の青春時代のブームを振り返ること。

当時の若人の目線とはまた違った視点で過去を振り返ると、意外な発見やトキメキがあったりする。
うふふ。
ユキミ
ユキミの更新通知を受けよう!
確認中
ユキミ
ユキミの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
ユキミ
ユキミの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
ユキミ
ユキミをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
ユキミ
ユキミの更新通知が届きます!
フォロー中
ユキミ
ユキミの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.