2021年7月4日 10:00|ウーマンエキサイト

30年越しに手にした“憧れ”アクセサリー! 5歳の息子が叶えてくれた母の夢【育児に遅れと混乱が生じてる !! Vol.40】



いやいや、子どもに渡してるおこづかいから買ってもらうわけにはいかん…!

息子の優しい心と、小さい頃の私をなぐさめようとしてくれる気持ちに感動
30年経って初めて手に取った憧れのネックレス。小さい頃の母の夢をかなえてくれてありがとう!!

買ってもらいましたぁぁぁぁ!!

30年経って初めて手に取った憧れのネックレス。
とってもかわいくて嬉しい!!

でも何より、息子の気持ちが嬉しい!!
優しい心と、小さい頃の私をなぐさめようとしてくれる気持ちが嬉しい!!

34歳の私も嬉しくて泣きそうだけど、何より当時4歳か5歳の私も嬉しくて泣いてるよ~!!

小さい頃の母の夢をかなえてくれてありがとう~!!

ちなみにこちら、どうやって5歳の息子が買ってくれたのかというと…

売り場からアクセサリー付きお菓子の箱を1つ取り
「母! ついてきて!」
と、さっそうとレジへ。

そしてレジを担当してくれた店員さんへ
「これ、母がずっと欲しかったやつなの」
と、イケメンアピールも忘れない!

からの、自分の財布から100円玉を2枚出し、堂々とお会計。

そして店員さんからテープを貼ってもらったところで
「母、いつもありがとう」
とスペシャルスマイル付きで渡してくれました。

過程も含めて宝物。

ってスマン。
ここまでただの育児のろけになっている。

親バカが過ぎる。
でもわが子が愛し過ぎる。

この日の出来事はもう素晴らしすぎてオチが見つからない。
スマン。

息子の気持ちがただただ嬉しかったって日でした。

読んでくださり、ありがとうっ!!

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.