2021年7月1日 09:00|ウーマンエキサイト

旦那の顎にある傷痕…そこに隠された「苦い思い出」とは!?【うちの家族、個性の塊です Vol.60】


■追いかけてきた女子に謝ることができなかった旦那は現在…!?

旦那は病院に運ばれることになりましたが、傷の手当てをされながら、追いかけてきた女子に目を向けると、先生に怒られていたそうです。

追いかけてきた女子に謝ることができなかった旦那は現在…!?
旦那は顎を痛がりながらも「俺が悪いのに…怒られて…申し訳ない」と思ったとのこと。

しかし、その言葉を口にすることはできず、そのまま病院に運ばれて行きました。

結局、学校に戻った後も旦那は、その子に謝ることはできなかったそうです。


今も思い出すようで、

「自分が悪いと思った時は、ちゃんと言おうね」という話をしています
子どもたちの前でこの思い出を話すたびに、「走り回ったら、危ないよね~けがするよね~」と言い、「自分が悪いと思った時は、ちゃんと言おうね」と子どもたちに伝えています。

ちなみに、先生に怒られてしまった女子とは、その後、気まずくなることはなく、大人になってからも、同級生の集まりで何度か飲んだそうです。

大人になってからも、同級生の集まりで何度か飲んだそうです


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.