2021年7月19日 13:00|ウーマンエキサイト

「一卵性双生児」の姉妹を見分けられなかったパパだったが…現在は!?【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第73話】

ふたごむすめっこ×すえむすめっこ

ふたごむすめっこ×すえむすめっこ

2013年に誕生した双子の女の子、なーたん&きゃえたんと、2017年に誕生した末っ子のすぅちゃんとの、三姉妹育児な日々。ライブドアブログで人気の田仲ぱんださんが、ほんわかタッチで綴ります。

こんにちは。7歳の双子と4歳の末っ子の三姉妹育児をしている田仲ぱんだです。

パパは一卵性双生児を見分けるのが苦手だった
赤ちゃんの時からそっくりだった一卵性双生児の姉妹。

私も生まれたばかりの時は見分けるのに苦労しましたが、7歳になった今では全然違うように見えます。

ずぶぬれになっていたり、後ろ姿だとさすがにわからなくなっちゃうんですけどね。

■パパは一卵性双生児を見分けるのが苦手だった


7歳になった今では全然違うように見えます
後ろ姿だとさすがにわからなくなっちゃうんですけどね

パパは本当に見分けるのが苦手みたいで、よく間違えたままずっと話しかけていて無視されています
でも、パパは本当に見分けるのが苦手みたいで、よく間違えたままずっと話しかけていて無視されています(笑)。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.